小学部6年生、大宮アルシェのディズニーストアに行ってきました。

 6月11日に、小学部6年生は大宮アルシェのディズニーストアに行ってきました。梅雨の時期に入りましたが、この日は気持ちの良いお天気となりました。ディズニーストアでは、たくさんのキャラクターグッズの中から自分の好きなものを選び、お小遣いを使ってお買い物を楽しみました。自分で選び、支払いをする貴重な経験となりました。

  • 2026年06月11日 17:00

カレンダー